【FFXI】ユタンガでアライアンスレベリング(ナイト54→55)

土日ともに冬眠する熊のように眠り続けまして。
ほぼ何もできずにいましたが、なんとか風邪は治ったようですorz
これで治らなかったら悲しすぎるー

んで。日曜日の夜はKいこさん主催の固定レベリングなのですが、今回からVさんが用事があるので脱退。
その時いるメンバーで適当にレベリングしようということになりました。
ですが、Kいこさんが体調不良で不参加ということに;;残念。お大事に。
結局メンバーは、Tろたん、期待の新人Aちゃん、雑さん、Sとちゃん、Dやん、Cさん、私の7人。
アライアンスでレベリングです。ジョブは青ナナモシ黒白。
レベルは29ぐらい。29ぐらいのジョブの人を二人用意していざユタンガへ。
獲物はゴブとマンドラとトカゲです。
最初、狩り場になかなか集まれなかったけど(場所がちょっとわかりづらかった)それ以外は特にトラブルもなく。リンクしたらレベルシンクといて75内藤のSとちゃんに殴り倒してもらって。
適当レベリングの割には5チェーンできたりしてうまー。
23時すぎぐらいにCろぴーがログインしてきた。

Cろ「こんばんは」
私「中身とさまのCろぴこんばんは」

かまかけてみたところ、中身は入れ替わり立ち替わりだったw
どうやらリアルCろぴのおうちにとさまとGさんが遊びに来ていたそうな。
中身はとさまになったりGさんになったり忙しい。

最初は新ムバでペット狩りしていたようだけど、その後は黒に着替えてユタンガに様子を見に来てくれた!
ありがとう!>Cろぴ&とさま&Gさん

合流したところで誘ってシンクして一緒にレベリング。
中身がとさまだったりGさんだったりしたけど、殴ったりガ詠唱したりと楽しそうでした。
時間が1時間半ぐらいと割と短めだったけど、何人かレベル上がったので良かったです。
私のへっぽこ内藤も55にあっぷ♪これからもよろしくです。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10397489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-02-23 20:47 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)