【ディシディア】全キャラでプレイ

風邪ひいて土日寝込んでしまい、空活動もドタキャンしてしまいました・・・ごめんなさいorz

んで、寝込んでいてもできるディシディア。
せっかくなのでミッション「全キャラでプレイ」をクリアしてみようと、レベル1のカオス側キャラを次々とエクスデス道場に放り込んでみた。
んで、比較的使いやすかったのはセフィロスとジェクト。
二人とも足が速いのでいい感じです。
逆にすんごい大変そうだったのはエクスデス先生(´Д`;)ヾ
とにかく何をするのも遅いwとんでもなく遅いwどうしたらいいんだーーーっていうぐらい遅いw

ゴルベーザとガーランドもなかなかよかったな・・・ゴルベーザの台詞がいちいちかっこいいのでやみつきになりそう。
意外なところでケフカがけっこう使いやすかった。それと、アルティミシアも強いなあ・・・
カオス側は癖のあるキャラが多いので上級者むきってことなんでしょうかね。
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-22 19:12 | ディシディアFF