人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ディシディア】いきなりガプラスさん

風邪でぼーっとしてたせいか、レベル100ティーダでエンディング見ようと思ったら、選ぶシナリオを間違えまして、うっかりガプラスさんのシナリオに突入orz
レベル100だったので思いの外あっさりクリアしてしまい、ジャッジさんが使えるようになっちゃいましたw

使えるようになると、すぐ使ってみたいと思うわけで。
さっそくクィックバトルでレベル100のエクスデス先生の胸をかりにいったら・・・

ガプラスさん、足遅いよ!!!!
というのは予想してたけど・・・
EXモード以外では攻撃できないとは知らなかったよ・・・(´Д`;)ヾ
□ボタンをいくら押しても「いやー」ばっかり言うです。いやいやいうんじゃありません、ジャッジさん!
大塚明夫さんの声が好きなので、キャラを全く知らなくても使ってて楽しいのですけど、いやーいやー連発はちょっと恥ずかしいw
レベル100のエクスデス先生には何度やっても一撃もダメージ与えられないので、仕方なくレベル1のエクスデス先生からトライ。
ゆっくりレベル上げして、現在ジャッジさんはレベル8。
こんな調子でカオスレポート集められるのかしら?
by daigorouchan | 2009-02-21 19:42 | ディシディアFF

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan