パソコンがあああ

我が家にはFF専用のPC(ごめん、ばかです・・・)と、なんでもやるノートパソコンがありますが・・・このごろやたらブラウザでエラーが出るのです。
つながったりつながらなったりって感じ?

今日NTTに電話したら「ルータは正常ですからPCに問題がある」といわれちゃったんですが・・・
今、試しにXboxでつないでもつながらないんですけどw
これって完璧ルータの問題じゃね?

PS2でテストしてみてだめなら犯人はルータだな・・・4台一度に故障ってのはありえないだろ?ねーNTTさん?

※2月28日追記
 原因は無線LANとNTTレンタルのルータの機能がぶつかっていることでしたorz
犯人は私だったー!NTTさん、ごめんなさい・゜・(ノд`)・゜・
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-17 20:38 | 生活そのた