ディシディアでコロセウム

FF11の方は、木曜固定で久々にランペ行ってみたのですが、いつもの全員前衛ののーきんで行ったら、こうもりの回避高くてチェーンつながらなくて大変でした・・・適当編成で行くときは狩り場選択を気をつけないとだめですね;;反省;;
52でランペコウモリは早かったorz

ディシディアですが、ディステニーオデッセイの周回をしつつ、コロセウムをちまちまやってます。ガプラスと最後のシナリオはまだ手もつけてない(^^;
コロセウムは「どうせクィックバトルと変わらないよ」とたかをくくっていたら、これがどうしてなかなかおもしろい。そして難しい!!
敵のレベルが60になったとたんに、レベル100クラウド使ってるのに負け始める私・・・orz
アビ覚えたらかたっぱしからつけるのが良くないと最近気がついたです。
狭いマップだと、オート追撃しちゃうと敵から逃げられなかったりして・・・アビって難しいなあ。

移動速度が上がると自分がどこにいるかわからなくなるし(ヴァナでもそうです!orz)。
でも遅いと、敵の追撃から逃れられない・・・

コマンド戦闘だと楽みたいだけど、オート戦闘になっちゃうからすぐに飽きそうだと思っちゃうのです。でも、PSPのボタン壊さなくていいからいいのか?
相変わらず、あわてるとボタン連打しちゃうんですよね・・・
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-14 08:09 | ディシディアFF