人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】帰ってきたにゃんこさん

ワンパターンでもうしわけないけど、でも嬉しいから叫んじゃう!

昨日、G猫さんがヴァナに帰ってきたにゃーー!!!!(にゃー言うな)

嬉しくて嬉しくて早速迷惑を顧みずにレベルシンクPTに拉致ってしまった…
G猫さん、ごめんよw



編成は、忍(雑)青(Cろp)獣(Eいぐさ)戦(Sとちゃ)シ(私)詩(G猫さん)。
レベルはG猫さんにシンクして40で、狩り場は西アルテパで獲物はかぶと。
G猫さんは引退前に財産配ってしまっていたので、何もないそうなので、LSメンからいろいろ送ったり渡したり貸し出したり。
でも、詩人G猫さんは裸で歌ってました。きゃーきゃーヽ(・∀・)ノ
(SS撮影忘れた;;大失敗)

途中でかぶとがリンクしてあわててレベルシンク解いて各自【ほんきだせ】したり、雑さんがパワーアタックくらってhp3になったり(汗)したものの、のんびり楽しく遊ばせていただきましたw

相変わらず私が釣りにいくと、みんな心配そうなのは仕様ですw
アルテパで、アリさんの大行列作った前科は自分でも笑いのネタにするぐらいインパクトあったからなあ…あのとき私以外犠牲者が出なかったのは今思うと奇跡。
残念なのはSS撮ってなかったことだ・・・orz

ふいだまは、最初は雑さんに入れていたのですが、途中から臨機応変にSとちゃんにいれたり、不意打ちだけにしたりしてみた。
40だとトレハン1しかないのでアイテムどっさりは無かったけど、おもしろかったです。リンクしたかぶとを、片方Eいぐさんが操って安全にしちゃったのにはびっくりだ!獣使いすごいなーと思いました。

ところで。
昨日はCろぴーが初青フルAFを披露してくれました。
【FFXI】帰ってきたにゃんこさん_b0023831_1922397.jpg
でも、すごく不思議なものが・・・
【FFXI】帰ってきたにゃんこさん_b0023831_1925162.jpg
後ろ頭のこれは何だろ?ラーニングのためのアンテナかしら・・・
by daigorouchan | 2009-02-12 19:03 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan