【FFXI】帰ってきたにゃんこさん

ワンパターンでもうしわけないけど、でも嬉しいから叫んじゃう!

昨日、G猫さんがヴァナに帰ってきたにゃーー!!!!(にゃー言うな)

嬉しくて嬉しくて早速迷惑を顧みずにレベルシンクPTに拉致ってしまった…
G猫さん、ごめんよw



編成は、忍(雑)青(Cろp)獣(Eいぐさ)戦(Sとちゃ)シ(私)詩(G猫さん)。
レベルはG猫さんにシンクして40で、狩り場は西アルテパで獲物はかぶと。
G猫さんは引退前に財産配ってしまっていたので、何もないそうなので、LSメンからいろいろ送ったり渡したり貸し出したり。
でも、詩人G猫さんは裸で歌ってました。きゃーきゃーヽ(・∀・)ノ
(SS撮影忘れた;;大失敗)

途中でかぶとがリンクしてあわててレベルシンク解いて各自【ほんきだせ】したり、雑さんがパワーアタックくらってhp3になったり(汗)したものの、のんびり楽しく遊ばせていただきましたw

相変わらず私が釣りにいくと、みんな心配そうなのは仕様ですw
アルテパで、アリさんの大行列作った前科は自分でも笑いのネタにするぐらいインパクトあったからなあ…あのとき私以外犠牲者が出なかったのは今思うと奇跡。
残念なのはSS撮ってなかったことだ・・・orz

ふいだまは、最初は雑さんに入れていたのですが、途中から臨機応変にSとちゃんにいれたり、不意打ちだけにしたりしてみた。
40だとトレハン1しかないのでアイテムどっさりは無かったけど、おもしろかったです。リンクしたかぶとを、片方Eいぐさんが操って安全にしちゃったのにはびっくりだ!獣使いすごいなーと思いました。

ところで。
昨日はCろぴーが初青フルAFを披露してくれました。
b0023831_1922397.jpg
でも、すごく不思議なものが・・・
b0023831_1925162.jpg
後ろ頭のこれは何だろ?ラーニングのためのアンテナかしら・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10341141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-02-12 19:03 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)