時間があるからではないと思う

何をやるにしても「時間があるから」やれるとは限らないんだよね。

「やる気」とか「その気」がないと誰も何もやらないよね。

趣味なんて特にそうで。

仕事じゃないんだから強制されるものじゃなくて。
明確な意志がなければやらないわけで。
ひまだからやるのとは違うんだよなあ・・・

私にはすごく時間がある時期があったけど、そのときにすんごいたくさんゲームやっていたかというと全然違った。
本を読んだわけでもない。
テレビを見たわけでもない。
ただ時間が過ぎていくのを待っていた。

時間があっても何もやれないってこともあるもんなのですけどねorz
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-11 08:48 | 生活そのた | Comments(0)