【FFXI】アスカルきたーー!

昨日は久々にナイズル行ってみました。
Sとちゃんの希望で、アスカルねらいで胴層です。

参加メンバーはSとちゃん、Nやん、Eいぐさん(ログインしてきたところを拉致)、私。

適当にシャウトしてメンバー集めから開始です。
シャウトしながら、

私「前に現在18名で募集しちゃったなあ・・・」と以前の失敗を告白してみるw
そうなんです。前にシャウトでほんとに「現在15名」とかやっちゃったことあるんです!

人数修正しながらシャウトすると間違えるんですよorz



胴層は2回チャレンジしました。

一回目は戦侍青シ詩白。パーティの火力はすごかった!戦車とイカのときはもうだめだと思ったのに80層クリアできたのはずごかったのですが・・・ドロップははずれでした;;

76層 敵の殲滅
77層 特定モンスターの殲滅(戦車;;)
78層 特定モンスターの駆逐(インプ)
79層 特定モンスターの殲滅(イカ;;)この時点で残り4分ぐらいだった(汗)
80層 ボスはハイドラ。ドロップはナイト武器でした。ナイト武器はEいぐさんげっつ。

2回目は青さんと侍さんが抜けたのでまた募集シャウト。
シーフさんと青さんが入ってくれたので、Eいぐさんに踊り子にジョブチェンジしてもらいました。
青さんが「私も踊り子できますよ!」と反応してくれたのが印象的でした。
踊り子指定されること少ないのかな?
2回目の編成は戦青踊シ詩白。

76層 敵ヘッドの駆逐(多分インプ)
77層 敵の殲滅
78層 特定モンスターの駆逐
79層 敵ヘッドの駆逐(多分インプ?)
80層 ボスはケルベロス。ドロップはナイト武器とアスカル胴でした!~(*´艸`)

アスカル胴は無事にSとちゃんへ、ナイト武器はNやんがげっつ!

胴装備げっとまで長かった・・・・wほんとにおめでとう!
船宿でお祝いしました。久々に色々やって遊んだけどBGMを自由に変更できるのはいいなあwこれはギル払ってもいいから自分のモグハウスでできたらいいのにね!
b0023831_18312266.jpg
b0023831_18313561.jpg

[PR]

by daigorouchan | 2009-02-10 18:31 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10330675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。