【FFXI】かばう道

日曜日はナイトの日と決めていたんですが、固定の人が集まらなかったり別のジョブでつい参加しちゃったりと色々あったのですが、昨日はヴァナフェス2008でお世話になったヒゲ王子さまからレベル41のシンクPTのお誘いがありまして。
先週に引き続きナイトで出撃ですヽ(・∀・)ノ

装備は50装備のままw武器と盾と耳と指と腰は41に合わせました。

編成は忍戦踊ナ赤白。
狩り場は西アルテパのかぶと山。獲物はかぶと。
最初、ヒゲ王子さまが「盾どっちにする?」って言ってましたが、なし崩し的に私が盾に。ケアルとフラッシュヘイトは偉大だわ。

私「ヒゲ王子さまが盾で私がそれをかばうのもいいなあ」
ヒゲ王子さま「w」

結局かばうのは、ヒゲ王子さまが私の背後にわざわざきてくれたのに気が付くのが遅れて一度しかできなかったんですけどね(´Д`υ)
だめナイトだ・・・orz

一回だけ、カブトがリンクしちゃって、インビンして、インビン終了後も2匹とも生きていて、こりゃあかんってことで、レベルシンクを解いてもらって、ざっつ赤さんに「ほんきだせ」してもらったけど。
後はおいしくいただいて、戦士さん、赤さんがレベルアップしたのかな?

フレ夫婦はまだお子様が1才なのでなかなか野良PTできないそうなので、「こういうPTしかできない」って言っていたけど、いつもこんなPTばかりなのんびり屋の私だったりw野良なんて、2年ぐらい行ってないような…自分がリーダーでもフレが入ってない野良なんてくみ上げたことないよorz

また誘ってくださいね!>ヒゲ王子さま
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-09 19:23 | FFXIそのた