【FFXI】帰ってきた人たち(そしてナイト53→54)

去っていく人には「またね」と言うようにしています。
それは私の「いつかまた一緒に遊びたいなあ」という願いがこめられていたりするんです。

でも、中には去ったかどうかわからない人もいるわけで。

LSメンバーだったDら&Cりさんは、「去ったかどうかわからないけど行方不明の人」でした。
まあ、他のフレには挨拶したみたいだけど私には何も言わなかったので、私の中では「行方不明」と分類してました(私はひがみんぼでさびしんぼなのです)。

そんな二人が昨日突然帰ってきました。



突然でもないか…そういう噂は年末年始に一部のLSメンから聞こえてきていたので。

私とKいこさんとVさんがレベリングに行ってるときに突然降臨したのでびっくりしました(Cは知っていたそうな。あいかわらずずるいやつだ<C)。

昨日のレベリングは、私のナイト53にあわせるということだったので最初はクフタルでという話だったのですが、クフタルはレベル上げパーティが絶滅していたそうです…(´Д`;)ヾ
75のソロが猛威をふるっていて全くだめだったとか。

そういうわけで、私の提案で超マイナー狩り場「ウルガランの左上洞窟のこうもり」をやることになりました。(1パーティ限定だけどおいしいのですよ)
編成は踊(Kいこさん)侍(Vさん)ナ(私)忍(Kいこさんフレ)白(Kいこさんフレ)詩(Gさん)。かなり豪華メンバーw
私がセンチネルだのかばうだのシールドバシュだのの存在を忘れたりしていたものの、無事に私のレベルはナイト53から54にアップ。
これで足と手がAFになりましたよー♪
ナイトも楽しいなあ…上げたいジョブが多いのって楽しいけど困ったものです。
一つに絞る方が荷物も楽だってわかってるんですけどね(^^;

レベル上げが終わってから大急ぎでDら&Cりのいるウィンダスへばびゅーん。
b0023831_19294342.jpg
↑西サルタにはこんなものが浮いてました。↑タルには読めないよ!!ヽ(`Д´)ノ踏み台つけてよ!
b0023831_19303372.jpg
↑久々に会ったDらやんは青でした。↑楽しんでくれるといいなあ。
b0023831_19311836.jpg
↑Cりさん。↑また一緒に遊んでください♪

さて。
週末は近所の電気屋行って電話機の値段を調べてきました。
驚きました。
今って安いFAXなら12000円ぐらいから普通にあるんですね。
18000円かけて修理して古いFAXを使うよりずっといいじゃん!(´Д`υ)
新しいやつ買っても下手に頭のいい電話だと、また何年かたったら基盤が壊れて夜中に
歌い出すようになるのかな…それは困るから、もうFAXやめるかな。
3年に一回ぐらいしか受信しないし、送信ならもよりのコンビニからでもできるし。
そう思ってFAXついていない簡単な電話機を見たら、お値段7000円程度から。
さらに、留守電もついていないものだと3000円ぐらいからあるw
なんて安いのだ…
修理なんてやるのバカらしくなるね…
エコじゃないけど、お金は惜しいんですよorz
ということで近日中に新品の安価な電話が我が家に来ることでしょう。
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-02 19:33 | FFXIそのた