人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】青はとらんすふぉーまー

ううう;;
我が家のファックスは電気屋から電話があって、

「基盤交換になりますので修理に1万八千円ぐらいかかるんですがどうしますか」

と、言われ・・・泣く泣く修理断念しました(ノД`)
そんなにかかるなら安い新品買いますよ・・・とほほ。
頭の良すぎる機械というのは壊れやすいのかもしれない。昔ながらの黒電話だったらもっと丈夫なのになあ。留守電も使わないし(留守電になってると留守だとわかるから泥棒がくると聞いたので・・・・)、ファックスはめったに使わないし、昔ながらの電話で本当は十分なんですけどねぇ。

さて、FFですが。
昨日はCろぴーとGろさんの青AF3クエストNM行ってきました。

どうでもいい話なんですが、青AF3クエストって「変容」というのですが、英語だと「Transformation」・・・とらんすふぉーまーを頭に思い浮かべた私ですw




二人とも白門でイベントを見た後、アルタザール遺跡のイベントはまだ見ていなかったということなので、心配で二人についていく私(^^;
(以前にVさんのを手伝ったときになかなかイベントの場所がわからなくてNMがわかなかった)
wikiを見ながらナシュモから東に出て、遺跡に入って無事に2カ所のイベント発生。

NMには、忍(Cろぴ)忍(Yごさん)赤(Gろさん)黒(Tりさん)召(わたし)でアタック。
NMはコースでした。これってもしかして・・・青のなれのはてなのでしょうか。【恐れ】
いつか私も青AFクエやりたいなあ。

麻痺治すのが遅くてYごさん撃沈・・・ごめんなさい(´Д`;)ヾ
私はひたすらディアボロスでネザーブラストしてました。手抜きだw

それでもなんとかクリアしてCろぴもGろさんも青AFコンプ。おめでとう!

私も詩人とナイトのAFクエ進めないとなあ・・・
by daigorouchan | 2009-01-31 10:36 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan