【FFXI】忍者リハビリ

昨日はKいこさん主催の固定レベリング。
このごろ詩人でばかり出していたのですが、たまには忍者出してみようと思って準備開始。
ところが、装備が思い出せない(汗)。
指や命中装備だということは覚えているのですが(シーフと共有だから)、その他の部位が思い出せない…せいぜい手の落人の小手と足の風魔ぐらいしか最初思い出せなくてあせりました。
忍者放置しすぎだ!反省。

編成はレベル56が幸い二人いたので、7人でアライアンスレベルシンク。
青(Cろぴ)竜(Tろたん)狩(Nやん)忍(雑さん)踊(Kいこさん)赤(Eいぐさんの倉庫くん)葱(わたし)
狩り場はバフラウで獲物はレッサーコリブリ。
久々のアトルガンエリアはやはりこみこみでしたが、なんとか場所が見つかっておいしく5チェーン。竜と狩人と青いると殲滅速度がすごいです。

私は雑さんのせみのはりかえのときには挑発するようにしていたんですがタゲとりかえせないことの方が多くてショックorz一応敵対心プラス装備ちょこっとはしてるし弱体忍術もいれてるんだけど…
次回はもうちょっと研究してましにしたいです(ノД`)



やっと最初の10人クリア。

色々解放きて、アルティマニアもげっとして、パスワードの使いかたもわかったので、もう少し遊べそうです。
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-30 22:30 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10275440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。