【FFXI】迷子とタルタル(詩人53→54)

代車(?)として借りてきた電話の時刻をあわせられません…
説明書無しがこれほど難易度高いとは!
恐るべし!しゃー○!(ぇ

昨日は謎の野草の種の収穫日でした。
今度からちょっと収支の計算をしてみることにした。
でも…今回はやたらリトルワームが多くて赤字かも(´Д`υ)

栽培見終わった後、Cろぴーの提案で新ムバでペット狩りをLSで行うことに。
編成は、竜(Tろたん)青(Cろぴ)か(Kいこさん)詩(私)。





私が狩り場行く途中でシグネット切れてあわてて戻ったり、山に登ったら降り口から登ったことに気が付いてまた降りたりして集合に時間がかかっちゃいました…。
でも、おいしくゴブペットをいただいて、私は詩人54にレベルアップ!
あまりにおいしすぎて、歌はエレジーしか入れる時間が無かったですがw
早い戦闘だと、一曲歌い終わる前に戦闘が終わるので、あきらめて、エレジー>ララバイ>バラードぐらいにすることにしました。
殴ってもたいした戦力にならないし。

たいした戦力にならないといえば!
開幕でタウンモグシールド使って食事効果時間を延ばそうと思ったらまたまたモグに変身しちゃいましたよorz
メインアタッカーとかメイン盾じゃなくてほんとによかった…。
あわててしまったのでSS取りわすれました。とほほ。

ところで。
私がレベル上げしている間に、Nやんの奥様が、な、な、なんと!
ミスラをやめてタルタルに変身しておりましたΣ


N奥さま「だいちゃんのタルタルがかわいかったから」

とのことですが・・・ちょっと責任重大?
うちのLSはタルタルが私一人なので増えるのはうれしいんですけどね~(*´艸`)
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-27 19:10 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10259311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by solare.ff11 at 2009-01-28 10:13
タルタル増えたならGJだよ!【よくやった】!
いつか「必死で戦うPTメンをよそに浮遊するだいごろもーぐり」のSSが見てみたいヽ(・w・)ノ
Commented by singetublood at 2009-01-28 16:47
その後 お体は大丈夫でしょうか?

電話すら代用機を貸してもらえるとは…初めて知りました
携帯はこないだやらかしたので携帯電話はわかりますがw

ところで下の記事 細かいことですが
エクソデスではなくて エクスデス です(´∀`)ノ
時限の狭間にほっぽりこまれて無にされちゃいますよ!w
Commented by daigorouchan at 2009-01-28 18:01
>そらさま
 タルタルが増えるのはすごく嬉しいんですがwその原因が自分というのが複雑なのですよー(´Д`;)ヾ
 タウンモグシールドは毎日使ってるとけっこうモグになれます(当社比)。裏でモグになっちゃったという強者(?)もいるみたいですお!

>新月さま
 ありがとうございます!エクスデスなのか!がーん!ブラックホールにすいこまれちゃうw
 やっぱり元ネタ知らないとだめだなあ・・・中古屋行って昔のFFあさるかorz
 おかげさまで体調の方はだいぶ安定してきました。電話機も早く直るといいんですがwさすがに2週間固定電話ないのは、困るので最初から「貸してくれ」って言うつもりだったんですけどね。