【FFXI】迷子とタルタル(詩人53→54)

代車(?)として借りてきた電話の時刻をあわせられません…
説明書無しがこれほど難易度高いとは!
恐るべし!しゃー○!(ぇ

昨日は謎の野草の種の収穫日でした。
今度からちょっと収支の計算をしてみることにした。
でも…今回はやたらリトルワームが多くて赤字かも(´Д`υ)

栽培見終わった後、Cろぴーの提案で新ムバでペット狩りをLSで行うことに。
編成は、竜(Tろたん)青(Cろぴ)か(Kいこさん)詩(私)。





私が狩り場行く途中でシグネット切れてあわてて戻ったり、山に登ったら降り口から登ったことに気が付いてまた降りたりして集合に時間がかかっちゃいました…。
でも、おいしくゴブペットをいただいて、私は詩人54にレベルアップ!
あまりにおいしすぎて、歌はエレジーしか入れる時間が無かったですがw
早い戦闘だと、一曲歌い終わる前に戦闘が終わるので、あきらめて、エレジー>ララバイ>バラードぐらいにすることにしました。
殴ってもたいした戦力にならないし。

たいした戦力にならないといえば!
開幕でタウンモグシールド使って食事効果時間を延ばそうと思ったらまたまたモグに変身しちゃいましたよorz
メインアタッカーとかメイン盾じゃなくてほんとによかった…。
あわててしまったのでSS取りわすれました。とほほ。

ところで。
私がレベル上げしている間に、Nやんの奥様が、な、な、なんと!
ミスラをやめてタルタルに変身しておりましたΣ


N奥さま「だいちゃんのタルタルがかわいかったから」

とのことですが・・・ちょっと責任重大?
うちのLSはタルタルが私一人なので増えるのはうれしいんですけどね~(*´艸`)
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-27 19:10 | FFXIそのた