【FFXI】その発想は無かった

欲しいグッズを妄想する

フォックスとIEの両方が調子悪くて、ブログの投稿がうまくいきません。
仕方がないので、急遽グーグルのブラウザをダウンロードしてインストール。
こちらはうまいこと動くようです。


本題は、別でして。

今日は必死になって起きて午前中に病院行ってきました。
おかげさまでふくらんでいた体は治ったようです。じんましんの薬だけもらってきました。
早くかゆみがひくといいなあ。


現在、FFXI公式サイトにてファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケートの募集をしております。私もさくっと答えておいたのですが。
☆あろぐ★さんのところでも取り上げられていました。
その内容が秀逸でかわゆくて実用的すぎて・・・・

私が思いついたのは、せいぜい「三国の旗をリアルで」ぐらいだったんですよ。
身につけるものは恥ずかしいからやめてほしいなって思ったんですよね・・・指輪とか、みんな男性サイズだし(ノД`)

あろぐさまは違った!

石オークのブックスタンドってwwwいいわいいわーほしいわー
リヴァイアサンの抱きまくらもいいわー形からいって使い心地よさそう(ぇ
調度品はほんとにほしいなあと思ったりしていたんですよね。三国エッグとか。

それにしても。

侍AFの五月人形・・・【 計り知れない強さです 】
想像したら闇王より豪華そうでフイタw

まじでネタとして作ってくれないかしら・・・
アケとオメの人形でもいいんだけどなー。
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-17 17:02 | FFXIそのた