おみくじメーカー

過去サルタは晴れ続きなので

☆あろぐ★さんの記事にとらば。

昨日今日はちょっと頭痛で寝込んでいたので・・・・

まねっこしてうそこメーカーさんのおみくじメーカーをやってみました。





b0023831_19211285.gif


【えーと・・・】初体験と激動が交互に来るのって激しすぎない?
ラッキープレイスの広いトイレ・・・うーん、確かに広いトイレは大好きですがw
ラッキーアイテムのローラーブレイド・・・私には絶対無理なんですが(ノД`)
ラッキーフードのからすみは何とかできそうですがw

小吉って・・・リアルでひいたおみくじが吉だったからそれよりひどいってことかあ・・・

「粋」って言葉は私の生活のどこにも無い言葉なので、意識してみようと思いますw

ああ・・・やっぱあろあむさんの二番漸次って感じ。
まねっこはだめだなあorz

おもしろくなくてごめんなさい。
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-11 19:24