初遅刻(ノД`)

今日は絶不調。初遅刻してしまった。昨夜の夜更かしはたいしたことなかったのに…
目覚まし止めていつのまにか寝てしまっていたorz
やっぱり目覚ましは遠く離れた場所に置かなきゃだめだなあ。
新年の早起きの誓いは・・・・?(ノД`)

昨日はKいこさん主催の固定レベリングの日。
編成は戦(Sとちゃん)忍(雑)踊(Nやん)か(Kいこ)青(Cろぴ)私(詩人)。
レベルはCろぴーにあわせて49。
狩り場はガルレージュ要塞地下。獲物はかぶととこうもり。
本当は忍者出したかったんだけど、昨日も一昨日も夜は眠くてせみのはりかえの自信が無く…詩人ならきちんと歌さえかけられれば割と楽なので(本職詩人のみなさまごめんなさいorz)詩人でごー。かぶと相手だとフィナーレあると便利だし。

詩は敵にエレジー>メヌエット3>マドリガル>ピアニッシモ+バラードをCろぴーに。
Cろぴーが一人連携で核熱をやってくれるので、それに合わせてレクイエムでMBしたりしてましたw
おいしくかぶとをいただいて、みんなレベルアップ。
Kいこさんはからくり60になりました。
Cろぴは50。私は51で属性杖解禁。
詩人AFクエも開始しないと。
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-09 19:57 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10167895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコ at 2009-01-09 21:40 x
> 新年の早起きの誓いは・・・・?(ノД`)

あははw 私も朝が弱いから、良くわかりますw 目覚ましを止めたあとののまどろみ……【計り知れない強さです】。冬場は、1日でもっとも力を使う部分は、何より朝起きることな気がしますw

私も人のことを言えませんが、お互い、規則正しい生活リズムを身につけましょう〜 (*´Д`*)
Commented by daigorouchan at 2009-01-10 19:44
>チョコさま
 目覚ましはやっぱりとおおおおおおくに離れた場所に置くのがいいみたいですねorz
 健康のためには規則正しい生活が大事ですw はいw