人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】俺の詩を聞けー!(詩人49→50)

口内炎、少し治ってきました。早く完治しないかなあ…
早起きはすでにちょっとやばそう。
遅刻しないで行けてるから昨年よりはましなんだけど…ここで甘えちゃだめですね;;
少なくとも昨年末よりは1時間早く起きるようになるのを目標にしておきますorz

昨日は昼間も眠くて帰宅してからも眠くて。
帰宅してからすぐに仮眠。ぐうぐう。
だらだらと起き出して細々用事を済ませてからログイン。

LSフローズングロウの活動日だったのですが、一部のメンバーがログイン遅くなりそうということだったのでフリー。
Cろぴーの提案で、過去サルタでペット狩りしました。
場所はぺってん+さまから調べて、Jー7のあたり。
編成は、青(Cろぴ)青(Gろさん)詩人(私)。
うさぎの旋風脚(違う)で何度か私がhp真っ赤になったり。
別のゴブに見つかって寝かせてログアウトしようとして、私だけログアウトが遅れてゴブが起きてあわててウィンダスまで逃げたり。
親も一緒に来て寝かせてウィンダスまで逃げたり。
久々にエキサイトなペット狩りでしたw
ペットだけ上手に釣れると、詩人の私は一曲歌ってる間に戦闘が終わってしまうので役に立ってる気がしませんでしたがorz

慣れていない場所だったので最初は緊張したけど、新ムバのことを思い出したらちっとも怖くなくなりました。(←比べる対象がひどすぎw

新ムバでやってたときはエリチェンする場所なんて無かったから、親が来たり、ゴブがリンクしたら無理矢理寝かせてログアウトするしか方法がなかったのでw
しかも、シャッターがしまったりすると、シャッターの向こうが見づらくて見づらくて…色々大変なことになったのをよく覚えています。
阿鼻叫喚なときに、前日現地ログアウトしていたCろぴーがログインしてきてあぜんとされたり(ノ∀`)

新ムバか。何もかもが懐かしい…(あまり行きたくないですがw

とうとう詩人は50にアップ。Cろぴーは49にアップしました。
AFクエ開始しないとなー。歌もオズに取りに行かねば。
by daigorouchan | 2009-01-07 19:13 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan