【FFXI】花粉への道

昨日はエキサイトのトップ改ざんのことですっかり意気消沈…
有料のウイルス対策ソフトが無料のに負けちゃだめじゃん…ということで、乗り換えを真剣に検討中。ウイルスバスターにお金払ったばっかりなのに・゜・(ノд`)・゜・

んで、夜はそのことをEいぐさんと話ながらなんとなくバスに飛んで青に変身。

そうです。
花粉修行です。
覚えるまで帰らないのです。
いや、多分帰るけど。

そういう決意をしつつ、裸でハチをなぐるける。ハチがちにそうになると後ろむいてハチのTPがたまるのを待つ。

b0023831_22265438.jpg


そんなことをしていて、何度かファイナルスピアされてがっかりしたけど、花粉を使うハチを3度倒したところで見事ラーニング成功!

嬉しくてその後、楽敵を殴り続けていたらスプラウトスマックをラーニング成功
攻撃系のやつは覚えやすいんですね・・・本当に。

この調子でレベル10ぐらいまで上げつつメタルボディとか覚えようかな。
ちょっと楽しくなってきました♪
b0023831_22211391.jpg

[PR]

by daigorouchan | 2009-01-05 22:27 | FFXIそのた