【FFXI】白門の白い集団

本当は昨年のうちに記事にしようと思っていたのですが・・・
あまりに大量に写真を撮りすぎて、整理がめちゃくちゃで時間がかかってしまいました(^^;
しかも、せっかくCろぴーとEいぐさんがタキシード着ていたときのSS・・・時間帯を考えなかったもので、ヴァナ時間で夜なんですよ;;
次回、みんな集まって写真取るときはヴァナ時間昼間のときにしようと思います。



b0023831_835781.jpg

ミスラの後ろ姿にびっくり!おしりに絶対領域が!!↑↑↑

b0023831_8352567.jpg
b0023831_8362826.jpg


あらためて見ると、ほんとに夜に写真撮って失敗でした・・・せっかく集まったのに;;
でも、このときは楽しかったーー!!!はしゃぎまくってましたw
実はこれの倍以上SSがあったりします(^^;

通りすがりのタキシード着用の人のSSとかも・・・
とうとうPCに専用フォルダ作りましたよ~(*´艸`)
この先、どんどんタキシードSSは増えていくと思います。

船宿のキャラにもタキシード選べたらいいのになあ・・・
フェローの服装も・・・何ポイント使ってもいいから!!w

実装要望メールしようかなあ・・・フェローの装備として!!!

新年早々こんな更新ですみません(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10133530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 珈琲は一日二杯まで at 2009-01-12 00:02
タイトル : ミスラを求めて釣りスキルアップ?( ̄▽ ̄;
▽久しぶりに、ナシュモへ! 以下、話が長いです( ̄▽ ̄;... more
Tracked from 珈琲は一日二杯まで at 2009-02-22 15:17
タイトル : ウェディング・ミスラ( ̄▽ ̄〃
▽ついに、SSに収めましたよ! ウェディングドレス(オパーラインドレス)を着たミスラさんです。... more
Commented by aroam at 2009-01-03 11:01
新年早々「美味しい」記事をありがとうございます!
 フェローでタキシード・・・素敵な案ですな!私も要望送るかな・・・。
船宿・・・タキシード選べるようになったらほんとホストクラブですな!
Commented by daigorouchan at 2009-01-04 08:28
>あろあむさま
 美味しいといっていただけると私もうれしいです!
 船宿でタキシード選べるようになったらもっと利用者増えて、いいと思うんですけどね。今は利用者っているのかしら・・・
Commented by c-cis at 2009-01-07 08:00
あけましておめでとうございます!


かなりいいSS集っ!楽しませて貰いました~♪
やはりお友達に強制タキシードしようかなあwプレゼントしようか迷い中です(´`)


ドレスもかわいいですね~(・∀・)
Commented by daigorouchan at 2009-01-07 19:20
>しくろさま
 明けましておめでとうございます!
 失敗SS、むふふなSS、これはやばいだろってSSはこのほかにもたくさんあったりしますw 強制プレゼント楽しいですよ!
Commented by ame16_585 at 2009-01-08 05:28
(´`)おらのお尻、激写されてrrr・・・
タキシードにはやっぱり裁縫眼鏡かサングラスですかねーw
ちなみに赤でタキシードきて薔薇WSやるとナルシーすぎて吹きましたwww
Commented by daigorouchan at 2009-01-08 12:35
>Eいぐさま
 おしり!!Σ
 赤でタキシードでバラ!!!!!今度やってー!!!
 写真とりたい!ヽ(・∀・)ノ
by daigorouchan | 2009-01-03 08:41 | FFXIそのた | Trackback(2) | Comments(6)