人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】白門の白い集団

本当は昨年のうちに記事にしようと思っていたのですが・・・
あまりに大量に写真を撮りすぎて、整理がめちゃくちゃで時間がかかってしまいました(^^;
しかも、せっかくCろぴーとEいぐさんがタキシード着ていたときのSS・・・時間帯を考えなかったもので、ヴァナ時間で夜なんですよ;;
次回、みんな集まって写真取るときはヴァナ時間昼間のときにしようと思います。



【FFXI】白門の白い集団_b0023831_835781.jpg

ミスラの後ろ姿にびっくり!おしりに絶対領域が!!↑↑↑

【FFXI】白門の白い集団_b0023831_8352567.jpg
【FFXI】白門の白い集団_b0023831_8362826.jpg


あらためて見ると、ほんとに夜に写真撮って失敗でした・・・せっかく集まったのに;;
でも、このときは楽しかったーー!!!はしゃぎまくってましたw
実はこれの倍以上SSがあったりします(^^;

通りすがりのタキシード着用の人のSSとかも・・・
とうとうPCに専用フォルダ作りましたよ~(*´艸`)
この先、どんどんタキシードSSは増えていくと思います。

船宿のキャラにもタキシード選べたらいいのになあ・・・
フェローの服装も・・・何ポイント使ってもいいから!!w

実装要望メールしようかなあ・・・フェローの装備として!!!

新年早々こんな更新ですみません(汗)
by daigorouchan | 2009-01-03 08:41 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan