今年の抱負メモ(2009)

一年の計は元旦にありともうしますが、昨日は書きそびれたので・・・
今更ですが書きます。

【2009年リアル目標】

 (1)早起きする。
  ※これは一部のフレに話しましたけど・・・昨年の私の寝起きの悪さといったら惨憺たるありさまでしたorz
 とにかく眠くて・・・朝はぎりぎりまで寝る(当然遅刻多い)。仕事から帰ったらすぐ寝る(後から起きてFFログインするんですがだめすぎる)。
 とにかく眠ってばかりで当然体脂肪増えたりいろいろ不具合がw
 生まれて初めての人間ドックでもひっかかりましたし・・・そんなわけで数年ぶり?に早起きを目標に掲げてみます;;

 (2)持久力をつける。
 ※体力や筋力じゃないのがみそwこれは(1)ともちょっとかぶるんですが、昨年東京に旅行に行った際に、ちょっと歩くとへたばる自分に愕然としてしまったんですよ(汗)。なので、一日中歩いても平気。少なくとも数日間はそれが持続できるというのが目標です。

 (3)作れる料理を増やす。
 ※これはできるかどうか・・・でも昨年久々に料理したらすんごく簡単な料理でもことごとく失敗しちゃったのでorz

 (4)休日はなるべく外出する。
 ※昨年、ほとんと休日は一日中寝ていたので・・・これも(1)の改善につながるんじゃないかなあと思うのでやってみたいと思ってます。外に出ないと寝てしまうんですよ(´Д`;)ヾ

【2009年のFF11目標】

 こちらはあまり深く考えないでずらずらと思いついたことを並べてみますw

 ・合成倉庫ちゃんが満杯なので合成上げをして消費する。
 ・調理60にする。
 ・釣りを100にする。
 ・錬金術を60にする。
 ・詩人をまったり75にする。
 ・シーフをまったり75にする。
 ・忍者をまったり75にする。
 ・ナイトを60にする(真っ白AFを着るのですよ)
 ・学者を37にする。
 ・踊り子を37にする。
 ・召喚魔法スキルを青にする。
 ・サベッジブレードを覚えて画面から消える(ぇ

 そして・・・これだけは実現したいのが・・・

 青魔道士で花粉を覚える。
 年末がんばったんですけど結局だめだったので・・とほほ;;仮面ライダーへの道は遠い
[PR]

by daigorouchan | 2009-01-02 08:33 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10128982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ししゃも at 2009-01-02 08:36 x
あけましておめでとうございました!(?)

健康が一番の宝!
今年も元気に健康でがんばっていきまっしょい!ヽ(´ー`)ノ
Commented by solare.ff11 at 2009-01-02 22:17
あけました、おめでとう!
花粉なかなか覚えないよね・・・ww
私は1日中歩くと筋肉痛になる自分から卒業したいと思います(-w-)
Commented by daigorouchan at 2009-01-03 06:40
>ししゃもさま
 新年おめでとうございます!(^^)
 そうですね。ほんとに何をやるにしてもまずは健康じゃないと(´Д`;)ヾお互い気をつけていきましょー。

>solareさま
 あけましておめでとうございます!
 花粉がこんなに覚えにくいとは思ってもいませんでした;;がんばります。
 筋肉痛・・・実は今、なっていますwwww買い物やら何やらをなるべく歩くように意識したら・・・でも、がんばします(^^;