ついに大晦日(今年の反省)

ついに2008年が暮れようとしています。
リアルの私にとっては色々変加のあった激動の1年でした。父母のけがとか入院とか救急車とか・・・ヴァナフェスとか(ぇ

◆今年の抱負の達成状況について

 ●リアルについて
  >周りには沢山迷惑かけたけど、これから少しずつ迷惑かけた分を仕事や生活態度で
>返していきたいと思います。

 ちっとも返せてない感じがしてます(ノД`)これは来年の課題かなあ・・・

 ●FFについては!
 ・サベッジブレードを覚える。→スキルがそこまで上がらなかった!
 ・シフを固定でゆったり75にする。→71まであがった
 ・忍者を固定でゆったり75にする。→69まであがった
 ・戦士を37にする→達成
 ・暗黒騎士を37にする→達成。白でもさぽ暗黒にしたりして楽しんでます♪
 ・獣使いでバイソン装備を着たい。→えーと・・・
 ・からくりを60にして派手なAFを着たい。→えーと…
 ・錬金術合成を上げる(作りたいものがあるので)→合成してませんでした;;;
 ・太公望を取る(掘りブナ8200匹なのでいくらなんでも今年中にはとれるでしょう)
 →太公望取れました!全部手釣りです!
 ・え?詩人?召喚魔法スキル?えーと…気が向いたらやりますw一応バラード2も倉庫で熟成してるし(汗)→詩人は47になりました。召喚魔法スキルはごにょごにょ

 今年もあと数時間ですが、みなさまも良いお年をお迎えください。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10119853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2008-12-31 17:45 | 生活そのた | Trackback | Comments(0)