【FFXI】うふふあはは♪お買い物

12月のバージョンアップはそこそこ楽しみにしていました。

多くの人はメイズモンガーを気にしていたようですが、私はタウンモグシールドでモグに変身することしか考えてなかったので、延期になっても全く気にならなかったりw

で、ふたをあけてみたら。



気になって気になって仕方ないのはタキシード!(アルジェントコート)
自分じゃ装備できないのに!!!w

なんとなくネットサーフィンしていたら、裁縫99の人が合成している記事がありまして…スキルが上がったり割れたりドラマがあるんですよー。
それからその裁縫職人さんはフレンドさんにタキシード着せて写真撮っていたり。
それがとても楽しそうで・・・エルもタルもかっこよくて清楚でかわゆい!
ヴァナフェスで見た写真よりもずっとずっと刺繍とか飾りが凝ってます。

そのせいで、ここ数日は裁縫上げしようかな~という気の遠くなるようなことを考えたり(現在の私の裁縫スキルは10w)、
裁縫スキル上げについて調べたり、
アルジェントコートの価格を調べたり、霊牛のなめし革やガラティーアの価格と在庫を毎日チェックしたり・・・気が付くとタキシードのことばかり考えてましたorz

んで。
我慢できなくなりまして。

とうとう買ってしまいました!(Kいこさん、協力ありがとう!!)

しかもアルジェントコート&アルジェントホースのセットを2着w

片方はいつもお世話になってるEいぐさんへ。
もう片方はいつもお世話になってるCろぴーへ。

そうです!二人並べて写真撮るのですよ!
モグハウスに連れこんでホストクラブごっこするのですよ!
Kいこさんと並べて宝塚もいいなあ・・・

昨日はCろぴーが風邪気味だったので、固定PTの後はすぐに解散してしまって、うふふあはは写真は撮れなかったけど、今度絶対撮影会やるんだーうふふあはは(←壊れてます)

え?
値段落ち着くまで待てば良かったのにって?

リアルでは我慢してるからゲームぐらいは衝動買いしたいのよおお(ノД`)
すんごい満足した買い物でした♪
[PR]

by daigorouchan | 2008-12-12 12:56 | FFXIそのた | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10022584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぇぃぐ at 2008-12-12 17:14 x
タキシードありがとうございました;;;
おらが着ると女の子に見えるのに【衝撃】
くろのっさんだと似合いそうですなーw

ところで、ログインしたままコメントカキコができなかったんですが∩( ・ω・)∩・・・・
Commented by だいごろう@管理人 at 2008-12-12 18:25 x
>えいぐさま
 いえいえ^^ 愛を押し売りしちゃってすみませんw
 えいぐさんのフェイスだと本当にきれいでかわいくて素敵です。
 ちなみに、ログインしたままコメント書けないのは名前の欄にURL入れられないようにしたからなのです(^^;ご迷惑おかけしました。ちなみに私もログインしてるとコメント書けませんw あまりにエロコメント多いのでうざくてそうしました。
Commented by ふぃりねす at 2008-12-13 21:08 x
ドレスのときに比べてあまり見かけないのはなぜだろ^^;
Commented by Kunimu at 2008-12-15 11:31 x
あのタキシードは何なんですか?!
この間、それを着たタルさんを見かけたのですが・・・。
やばかったです。思わず盗撮してしまったw
かわええですわー(*´Д`*)
Commented by チョコさん at 2008-12-16 16:10 x
だいごろうさん、お久しぶりです。

ほんの少し離れていた内に1〜2回 Ver Up がきていて、色々な装備や要素、コンテンツなどが追加されていて軽いカルチャーショックですw タキシードって、男性キャラを使用している人は待ち望んでいた人も多いみたいですね。わたしは女性キャラばかりだったので既にドレスがありましたが、コサージュ以外は恥ずかしくて着れませんでしたw 自分が男なので、気恥ずかしかったのかも……。

今月18日のキャンペーンで、もしかすると前世キャラが復活できるかもしれないので、郷愁に駆られました。まだ復活できるかわからないけれど、レベルシンクとか体験してみたいです。
Commented by だいごろう@管理人 at 2008-12-16 18:51 x
>ふぃりねすさま
 うちの鯖ではそこそこ見かけますね。時間帯とか場所によるのかも??

>kunimuさま
 まだタルタルさんが着てるのを生(?)で見たことないんですよ!見たい見たい!!!

>チョコさま
 お久しぶりです!
 かなり大きな変化がありましたよ~レベルシンクだけじゃなくフィールドオブヴァラーとか!敵を倒すと宝箱がたまに出るとか(ちょっとドラクエちっく?)。
 私は自分では着られないくせにタキシード買いまくりですw ついに3着目を買ってしまいました!
 もしいっぱいギルがあったら男子キャラのフレ全員にタキシード配ってしまいそう・・・orz
 ウェルカムバックキャンペーンで戻れるといいですね!楽しみに待っていますよ!
Commented by excoala at 2008-12-23 14:46
タキシードいいでするよね♪
タキシードタル+王冠にめろめろになってチラ見するおいらです(*´▽`)タルタルラブーw
て、ホストごっこうけましたw

おいらはexciteログインしてコメントできるぽいのですけど、もうエロスパムは解決したのでしょか??
おいらもよくそいうのがくるので、えっちな書き込み使われていた単語を禁止ワードに設定していったら減りました^^
禁止ワード一覧がすごくすごくひわいです;;
Commented by あっぴ。 at 2008-12-24 08:57 x
そのホストクラブステキ!!
私も私も私も!!!!!!
入れてください(*'-')
Commented by daigorouchan at 2008-12-26 11:38
>excoalaさま
 レス遅くなってすみません。
 タキシードタルさんと王冠!すばらしい組み合わせだ・・・
 スパムは解決したわけじゃないんですば、「珈琲は一日二杯まで」というブログのトラックバックキャンペーンに参加したいので一時的に禁止を解除してみました。でも、解除したらとたんにスパムトラバがきて怒髪天です(´Д`υ)
 細菌は禁止ワードをかいくぐってくるので困ったものです。
Commented by daigorouchan at 2008-12-26 11:38
>あっぴさま
 レス遅くなってすみません。
 ホストクラブごっこやるときは声かけますよーヽ(・∀・)ノ